●明日なに買う? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

39 エッヂの名無し (L20 OdUw-63GG) 2024/09/21(土) 17:03:42.005 ID:jio3vDrxU

神戸新聞杯ダービー組が抜けて強いと思うんやけど
ミスタージーティーとかビザンチンってブービーとドベやから悩ましいわ