39 エッヂの名無し (L20 OdUw-63GG) 2024/09/21(土) 17:03:42.005 ID:jio3vDrxU
神戸新聞杯ダービー組が抜けて強いと思うんやけどミスタージーティーとかビザンチンってブービーとドベやから悩ましいわ