●明日なに買う? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し (L20 IVqy-43OT) 2024/09/21(土) 17:05:37.865 ID:09CgV2fp0

ダービー組最先着だけどジューンテイクは子猿が200点の騎乗してたからラプンタとかのほうが買いたい