●明日なに買う? (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

89 エッヂの名無し (L20 Oo9e-64QR) 2024/09/21(土) 17:11:09.602 ID:qvzbY12Mm

【凱旋門賞】右も左も分からないサウスウェル競馬場で優しさに触れる…イギリス大好き!/三嶋まりえ奮闘記
https://news.yahoo.co.jp/articles/11ccf8875d0bdb9475c882a152bb94cfe2db4256
そうこうしているうちに、シティオブトロイの公開調教は大盛況で終了。取材の時間が始まったわけですが…。エイダン・オブライエンもライアン・ムーアもサイン攻めにあっていて、なかなか取材が始まらない。その間にエイダンとライアン、どっちが聞きたい?と問われ、「どっちも取材したいけど、ライアンかな」と答えると「う〜ん。ハードかもね」と苦笑いのエマ。あまり笑顔を見せないことから?アイスマン?の異名を持つライアンだけに、一筋縄ではいかなさそうです。

 でも、ここまで来たら、取材するしかありません。「日本のメディアなんですけど…」と話しかけると、「How are you?」とライアン。質問で精いっぱいでスルーしてしまったのは心残りですが、私に分かりやすいように、ゆっくり丁寧に答えてくれたライアンの神対応に、すっかり心を奪われてしまいました。ライアンかっこい〜!!

🤓東スポは出禁な