【秋葉原】18:00から秋葉原駅電気街口でオフ会します (643)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

287 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:21:08.367 ID:XMF24FzI7

人と合うときは面で指定するよりも点で指定するのがベストなんやで

アキバならエスカレーターの真横についてる看板の右側にいますとかな
https://i.imgur.com/aSPxmSz.jpeg