287 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:21:08.367 ID:XMF24FzI7
人と合うときは面で指定するよりも点で指定するのがベストなんやでアキバならエスカレーターの真横についてる看板の右側にいますとかなhttps://i.imgur.com/aSPxmSz.jpeg