【秋葉原】18:00から秋葉原駅電気街口でオフ会します (643)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:36:13.785 ID:XMF24FzI7

ワイが経験した中で最悪だったオフは上野公園行ってわざわざスイッチ持ってきたやつがスマブラ始めたオフや

つまんなすぎて酒のんでたら寝ちゃって起こされたら終わってたわ