【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

108 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:10:00.917 ID:YaDN.WPaX

得た物と比べて失った物多くね?
頭下げてどうにかなるレベルなら悔しくても謝った方がええと思うわ
逆にこのままでもイケると思うなら卒業するまでそのままでええんちゃう