【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

130 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:13:23.822 ID:WUc.3c5BV

>>107
部活顧問もちょっとは担任に話通してくれるんやろ?
変に自分からネチネチ担任に相談にいくより黙っておいた方が印象ええで

あと女側も自分に非があることは内心分かってるやろうから向こうがチクることはそうそう無いで
チクられてもイッチ勝てるやろうから、自分から担任に相談して事を大きくせんでええねん