【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:18:50.737 ID:xUAMNlPdm

>>159
じゃあどこなん?
ワイは40の神奈川県立高校やったが
お前には勝ってると思うで
偏差値は低めやけど駅から5分のめっちゃ立地も良かったしお前とは違っていい青春送れたわ