【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

202 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:29:04.051 ID:xUAMNlPdm

>>196
なるほどワイが高校生だった時期はまだtiktokとか流行ってなかったからなあ
twitterやyoutuber全盛期やったな
お前神奈川県立の進学校なん?
ワイ偏差値70ぐらいあったけどお前は?