【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

204 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:30:29.653 ID:rF.yK9Nxa

>>189
ほんまか?
平然とやるつもりではある
ただ帰りの罵声の件は男子に言おうかな~とか思ってる、でも自分から話振るのもちょっとキモいしどうしようって感じ