【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

229 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:39:30.880 ID:rF.yK9Nxa

先生視点からしたら完全に悪い訳じゃないけど文章で残ってるのが大分ヤバい、しかも口調が強いってのがあるっぽくて
これは最悪の場合、相手にここ付かれたら終わる