【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

233 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:40:47.160 ID:rF.yK9Nxa

>>224
仕事やってんならええねん
というか仕事全くやらんで帰るならそれはそれで邪魔やけどええねん
こいつらの場合ほとんどやらんくせにうるさいし他人の仕事邪魔して自分たちの仕事投げ捨てて帰ってるから害悪やねん