【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

258 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:50:48.698 ID:HlwMIRyMo

そんなん卒業したらチャラやで
高校の奴らなんて誰にも会わん
そんなこと気にしてる時間はクソ無駄やから、自分の好きなことしたり勉強したりしろ
その方が有意義やろ