【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

307 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:07:46.895 ID:rF.yK9Nxa

>>304
納得は行かんがでも分からなくは無い
だってメンションした上で強い口調で読んだんやから相手にとっては最悪なことをやられた、謝ることも受け入れる


って思ってたけどさすがにで会った瞬間罵声浴びせるようなやつに謝りたくないわ