【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

311 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:08:51.398 ID:NWpN.NZ6A

ちょっと前まで高校生だった者としてアドバイスするけど、一回問題から離れて頭冷やしたほうがええで
明らかに入り込みすぎてるわ
自分だけ重大にとらえてて相手は何とも思ってないとかよくあるから