【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

365 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:28:40.277 ID:rF.yK9Nxa

>>351
何とも思ってないわけが無い
クラスで大声で「LINEグループのやつ有り得なくなーい?」とか唯一?中立派の男子に相談してたし
さっきも書いたけどワイとすれ違った時に「あー!絶対許さないからな!!!調子乗んな!キモイ!」って言ってきたからな