365 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:28:40.277 ID:rF.yK9Nxa
>>351何とも思ってないわけが無いクラスで大声で「LINEグループのやつ有り得なくなーい?」とか唯一?中立派の男子に相談してたしさっきも書いたけどワイとすれ違った時に「あー!絶対許さないからな!!!調子乗んな!キモイ!」って言ってきたからな