【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

368 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:29:49.348 ID:S8Bezi7HO

もう適当に放置して自分はクラスの為にあえて言ったって担任知人友人に相談して
守備を固めて距離を取るのがええんちゃん
高二なら内申点重要やし面倒くさいことに時間取られるより
楽しい事と勉強に時間使えばええよ
人の事で悩むの馬鹿らしいし
まぁおまんこ出来るんならちゃうけど