【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

50 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:57:29.346 ID:rF.yK9Nxa

>>32
普通にワイに味方してくれる先生もおったからなんとも言えん
>>35
嫌われてると言うより顧問が厳しいというか割とルール主義というか正義感が強い感じの人でちょっとした事でも反省文取るような先生なんや
だから冷静に判断して言ってきただけやと思う、一応フォローはしてくれた 「その女子たちに好き勝手言われる前に担任に全て話しておいた方がいい」とか「俺からも少し話しとくよ」とか