【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:01:29.895 ID:8fhASajd6

こんな日常の茶飯事を大事に捉える当たり陰キャで今までの人生で人とのトラブルがなかったんやろーなーって思うw
もうちょっと人と関わった方がいいですよw