【相談】ワイ高校生、割とマジで大事に巻き込まれるかもしれない (468)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

85 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:06:10.420 ID:8fhASajd6

クラスメイトがどうとかせんこうがどうとかそんなんしょうもないでw
こんなもん1人で乗り切れないようじゃ一生お前は弱者のまんまやw
明日お前が教室に行ってやることはもしそのバカ女どもがお前の方を見てクスクスしてたりしたら「文句あるなら今ここで言えや」って言ってガン詰めするだけやぞw
それが出来ないならさっさと「僕が悪かったですごめんなさい」って謝罪文を今のうちに書いとけw