85 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 18:06:10.420 ID:8fhASajd6
クラスメイトがどうとかせんこうがどうとかそんなんしょうもないでwこんなもん1人で乗り切れないようじゃ一生お前は弱者のまんまやw明日お前が教室に行ってやることはもしそのバカ女どもがお前の方を見てクスクスしてたりしたら「文句あるなら今ここで言えや」って言ってガン詰めするだけやぞwそれが出来ないならさっさと「僕が悪かったですごめんなさい」って謝罪文を今のうちに書いとけw