三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
107
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 19:46:00.354 ID:l.uZQRnhO
そういや去年だか一昨年に出た山崎のハイボール缶って再販予定ないんか?
あれ美味くてビビったんやけど