三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

107 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:46:00.354 ID:l.uZQRnhO

そういや去年だか一昨年に出た山崎のハイボール缶って再販予定ないんか?
あれ美味くてビビったんやけど