三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
108
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 19:46:03.439 ID:3MZHWNSdh
なんか最近近所の酒屋でジャパニーズウィスキー売ってるけど高いな、30000とか平気でしてるわ