三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

108 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:46:03.439 ID:3MZHWNSdh

なんか最近近所の酒屋でジャパニーズウィスキー売ってるけど高いな、30000とか平気でしてるわ