114 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:46:57.682 ID:J161R2Fgr
>>93ちょっと奮発して買ったけどまーじでうまい!ライム果汁やなくて生ライム入れたくなるぐらいうまい同じ価格帯のヘンドリックスジンもきうり薄切りとかいうクソ手間かかる方法やる価値あるぐらい美味かった