129 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:49:37.655 ID:J161R2Fgr
>>116ウイスキーを冷やしたりストレートで飲むのはバカって言うやつがおるくらいや実際常温で水割りしたほうが科学的には一番香りが立つとされているから別に変なことは言っていないその上でストレートが好きとかオンザロックで味の変化楽しみたいとか好みの範疇で飲むのがええんや