三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

144 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:52:01.477 ID:J161R2Fgr

>>126
No.10が好きやったら好みあってそうやなあ、好み似てるなら他にも4000円付近なら香りに特化したボタニストとかよかったぞ
逆におすすめできんなと思ったのはエンプレスやな、女の子と飲む時にはええんやけど味や香りが値段と見合わん