三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

147 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:52:39.778 ID:7uEhMBHDH

>>116
高いやつはアルコールのカドはとれてて意外と刺激ないで
まあ度数的に喉がカッと熱くはなるんやけどそこは慣れや