三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
149
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 19:52:50.912 ID:J161R2Fgr
>>133
日本酒やったら辛口好きな感じか
やったら泡盛にしようや瑞泉はちょい値段張るが美味かったぞ