三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

149 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:52:50.912 ID:J161R2Fgr

>>133
日本酒やったら辛口好きな感じか
やったら泡盛にしようや瑞泉はちょい値段張るが美味かったぞ