三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

156 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:53:24.489 ID:PAx3aw3uP

コーヒーにバランタイン12年と牛乳を入れるとめちゃくちゃ美味くて好きやったんやが
飲みきった後全然売ってないから唯一置いてあったバレルスムースとか言うの買ったら大失敗や
クセ強くてコーヒーにも合わんし味自体ワイの好みやなかった