156 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:53:24.489 ID:PAx3aw3uP
コーヒーにバランタイン12年と牛乳を入れるとめちゃくちゃ美味くて好きやったんやが飲みきった後全然売ってないから唯一置いてあったバレルスムースとか言うの買ったら大失敗やクセ強くてコーヒーにも合わんし味自体ワイの好みやなかった