三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

160 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:54:00.723 ID:J161R2Fgr

>>137
香りが閉じるって言って嫌うやつもおるんよ
ワイは夏はグラスと一緒に冷凍庫にぶち込んでキンキンに冷やしてうっすいハイボールして飲むのが好きやで