三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

171 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:56:06.455 ID:7uEhMBHDH

>>166
それぞれにファンおるから飲み比べるしかないで
めっちゃ評価高いのはラガヴーリン
ワイはボウモアが一番好きや