三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

173 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:57:02.053 ID:4oLqbxqQI

>>167
これは蒸留所でしか販売してないから利鞘少なめで量も少ないから安いんや
その辺で買ったら平気で1万超えてくるぞ