三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

176 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:57:37.681 ID:2Ns15Evlv

そういや角瓶って甘い部類ってのが一般認識なん?
個人的な甘くないから飯と飲みやすいと思ってた
バランタインとかの方が甘くない?