176 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:57:37.681 ID:2Ns15Evlv
そういや角瓶って甘い部類ってのが一般認識なん?個人的な甘くないから飯と飲みやすいと思ってたバランタインとかの方が甘くない?