三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

180 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:58:15.452 ID:fRebe1i2B

今どれもウィスキープレミア値で何がいいかよくわからん😢缶入りジンならジノン美味しいと思ったけどどうなん?