三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

182 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:58:35.434 ID:ba2WjElB/

>>174
ストレートで飲んで微妙なのも加水したら美味いやんってのも結構あるからそれぞれや
飲む人にもよるし