三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

199 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:02:03.483 ID:4oLqbxqQI

スコッチウィスキーならアンノックええぞ
ドライフルーツやハチミツみたいな香りが初心者にもおすすめやで