三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

200 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:02:12.114 ID:7WTb9aUc0

バスカーの青と緑飲み比べたけど緑の方が安いし美味くない?