三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

207 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:04:08.160 ID:RfEZLg/m5

>>201
マッカランの12年とかはほんとスポイトレベルに微妙に加水した程度が1番うまいな
ワイがちょうど今飲んでる桜尾も加水しすぎたら甘み消えてその辺のピート系ウイスキーになるシロモノや