三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
208
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:04:27.470 ID:erG6BNQDU
家である程度いいもん飲むならウィスキーフロートが最近は好きやな
初めにガツンと来るの好き