三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

210 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:04:41.474 ID:cVd.9hs7s

加水するやつは水にもこだわりあるんか?
原料と同じ産地の水がいいと聞いて一時期ヨーロッパの硬水買い集めとったけど
結局サントリーの天然水でええなとなったわ