三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

211 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:04:50.882 ID:J161R2Fgr

>>197
勧めてるのは桜尾ジンやで!シェリーやのうて桜尾ジン
ジンやったらこっちも飲んで欲しいけど入手困難は流石に勧められん

https://i.imgur.com/DJvlTAO.jpeg