三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 19:22:43.391 ID:J161R2Fgr

>>17
翠は居酒屋でよく見るけどあんま美味くないと思う
似たような価格帯やったら桜尾ジンが圧倒的に美味いで
定番のボンペイサファイア、ビーフィーター、タンカレーも値段変わらんからこっちでもええな