三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

228 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:07:35.825 ID:ECNYAwC52

今日何気なく百貨店でボウモア12年見たら350mlで4,200円に草も生えんかった
普通に倍ぐらい上がってるやんけ