三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

238 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:10:02.517 ID:ECNYAwC52

ウイスキー民には冬の時代やなあ
マッサンもう許せるぞオイ!