三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

239 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:10:02.824 ID:J161R2Fgr

>>230
ノーマルの桜尾ジンなら2000円前後でスーパーでも買えるからコスパ最高ぞ
ライフとかイオンでも観るようになったからたいへん助かる