三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
245
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:11:31.778 ID:aETNfAh3N
初心者ワイはブラックニッカのディープブレンドを飲んでる
けっこう美味しい