三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

251 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:13:20.944 ID:J161R2Fgr

>>237
そんなやつにおすすめしたいのがだいやめや
割と新しい目の芋なんやけど新時代の芋焼酎で人によっては魔王より美味いってやつもいるクセ強で1200円前後で買えるという芋焼酎
特徴はなんといっても開けて嗅いだ瞬間にわかる「これソルティライチやんけ!」ってぐらい強烈なライチの匂い
しかし水割り炭酸割りで飲むとほどほどに香りが抑えられなんとも飲みやすい一品になってる