三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

252 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:13:55.646 ID:RfEZLg/m5

3000-4000でええウイスキー飲みたい奴
朝倉はガチでオススメやぞ
毎日1万円前後のウイスキー飲んでるワイが品質保証する

桜カスクとシェリーカスクどっちでもええ
ストレートロックがその値段帯のウイスキーのそれじゃない