三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

256 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:14:53.751 ID:J161R2Fgr

>>246
この青いのは限定品だからノーマルじゃないねんな、ハマゴウとか桜尾青って呼ばれるちょっと入手困難品や
でもこれいけるなら黒瓶の方の桜尾ジンもお口に合うはずやから試してや
安いし青より柑橘が強く出てて炭酸との相性抜群やで