三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

264 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:16:35.298 ID:J161R2Fgr

>>258
あかんやつは絶対あかんよな
体感霧島みたいな所謂芋が好きってやつは半々に分かれて芋あかんねんって人はほぼこれ美味いやん!ってなってた