三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

266 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 20:17:01.523 ID:Lg/gqge8h

>>260
翠いいよな安くてかっこよくて
ボンベイサファイアは無理だった