三連休だしウイスキー飲もうや🥃 (927)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
266
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 20:17:01.523 ID:Lg/gqge8h
>>260
翠いいよな安くてかっこよくて
ボンベイサファイアは無理だった